Rinoのごくらく日記 -2ページ目

お久しぶりですっ!!

みなさま、お久しぶりです(≧▽≦)ノ
ずっと更新できてなくてすみません(´へ`;)

私もようやく社会人になりました♪まだまだ研修期間ですが忙しい毎日を送っております。
仕事は思ったより辛くしんどいものですね。でも毎日が新たな発見の連続でとても充実しています☆

朝起きて、仕事にいって、家に帰って寝るという毎日で、ブログもなかなか更新できませんが、時間をみつけてちょくちょく書いてこうと思っているので、皆さまよろしくお願いいたします(*^-^)ノ

見捨てないで。・゜゜(>_

ウメウメっ(*^-^)ノ

近くのスーパーでこんなのやってました!

梅祭り?

梅ポテトチップに

梅カッパえびせん

干し梅に

チョーヤの梅酒!

などなど私の興味を引くものばかりっっ!

ついつい唾がでちゃう…(笑)


ああ



出来ることなら全部買い占めたいっ!

アンケート

みなさん、本当に沢山の方々が、突然のわけのわからないアンケートに答えてくださり、ありがとうございました!!
感謝感激です(>_<)


結果を知りたいというお声もあったのでまた改めて結果報告なるものをしたいと思います♪

あと、今からでも結構ですので、いっちょ答えていったろかという人がおりましたらどしどし前回のブログをのぞいてやってください(^^ゞ

★CafeとBarに関するアンケート★

今行ってる研究(…といっても大した物じゃないんですけど)で、ちょっと知りたいことがあるので下記のアンケートにご協力いただけるとうれしい限りです(=´∇`=)
答えられる質問だけでもいいので、答えていってもらえるとありがたいです!!(回答はコメント欄におねがいします。)


゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜

問1.あなたがよく行くバーや喫茶店(カフェ等)はありますか?

問2.あると答えた人に質問です。
   その名前と所在地(都道府県)を教えてください。

問3.あなたがバーや喫茶店を選ぶとき、なにによって決めていますか。
   ①飲み物がおいしい ②食べ物がおいしい ③外装がおしゃれ ④割引券がある ⑤その他(具体的にお願いします)

問4.あなたが入ったバーや喫茶店で、ここが良かったということがあれば何でもいいので教えてください。

問5.逆に、ここが悪かったということがあれば教えてください。

問6.こんなバーや喫茶店があったらいいのにというあなたの理想があればおしえてください。なんでも結構です。
   例:お風呂に入りながらお茶できる風呂カフェとか(笑)


問7.あなたに当てはまるものをお答えください。
   ①学生 ②会社員 ③店員 ④主婦 ⑤その他

問8.あなたの性別を教えてください。
   ①男 ②女



ご協力ありがとうございます!!m(_ _)m
皆さんのご意見参考にさせていただきます♪

かわいいゲーム見つけた!2

かわいいゲーム!

虫さんを色ごとにくるっとくくると大きくなっていきます♪


必死になっちゃいます!案外難しい( ̄ー ̄)b゛
やってミソ↓

floats

(;_;)

博多を20時に出発。

今京都に着きました。

見送りに来てくれた彼とはなれるのがいやで、ギリギリまでホームにいた。

もう今回みたいに遊べることはないんだなぁと思うとちょっと寂しい(;_;)

4月から彼は大学生、私は社会人へといつも一緒だった2人が別々の道に進む。

「うまくやっていけるかなぁ」という不安で一杯。。。

でもこれからは彼と自分を信じてやっていくしかないんだよね。

辛いときとか悲しいとき、
楽しいときや嬉しいときに彼が隣りにいないのはすごく悲しいけど、また一緒にいれる日がくるまでがんばることにしたよ。


今回の九州旅行、いろんなことがあったけど、学生時代最後の彼との素敵な思い出ができてよかった(o^ー^o)


「あっちに行きたい」「こっちに行きたい」って言う私のわがままにとことん付き合ってくれた彼に本当に感謝!
素敵な思い出をありがとうヾ(*'-'*)

地獄湯めぐり

ぷーとガーコ仲良しになっちゃった♪

地獄湯めぐり楽しめたね(●^∀^●)

地獄湯めぐり

『鬼石坊主地獄』に来ました!

温泉というか、泥がブクブクと沸騰してる。

灰色の熱い泥が大小に丸く沸騰する形が坊主頭に似ていたことから『坊主地獄』という名前が付いたんだって(о^∀')b〃


それにしても面白い!ぷーもひっしで覗きこんでます。

ほんとに坊主頭に見えてきた…(笑)

地獄湯めぐり

海地獄ですヾ(*'-'*)

お湯が水色でとても綺麗!

でも99度という高温らしいです。
落ちたら確実に死ぬだろうなぁ…

くわばらくわばら(;´Д`)ゞ

お友達♪

何ていう鳥だろう?

ヤケにリアルなぬいぐるみが売ってたので買ってしまいました(/ε\*)ひとめぼれ。

ぷーのお友達になるかな?


『ガーコ』と名付けてみましたヾ(*'-'*)

今日は大分に地獄湯めぐりに行って来ます♪