Rinoのごくらく日記 -4ページ目

海遊館で見つけた!

なんじゃこりゃ!


独占禁止法だよ…



伊衛門だらけ(;´Д`)ゞ

明日は…(/ε\*)

ひさっびさの


デートです。。。きゃーっ(≧∀≦)

最近バイトやら何やらで、ぜんぜん会えてなかったから嬉しいです。


うふふふふふー。


顔がにやけてきますわぁヽ(A`*)ノ゜.。


めいっぱいお洒落していこっと♪


ところで皆さんに質問!
↑このコートってちょっと派手すぎますか??
それとも、もう季節外れかなぁ。
明日着て行こうと思ってるんですけど、、、なんて言われるか心配で(´ヘ`;)  

自分は乞食みたいな格好してるくせに人の服には敏感なお人なので…

明日も…


バイトです。
しかも早朝…5時起きだ~!
最近休みでダラダラしていた私にはちょいと厳しいです(;´Д`)ゞ

がんばろっと!

明日のお仕事は天神橋筋6丁目でビラ配り♪

暇な人はぜひ遊びに来て~(●^∀^●)ノ

えへ。


明日早いのでもう寝まーす。
お休みなさいm(_ _)m

ハトまめ




アーティスト: オムニバス, 槇原敬之
タイトル: ハトマメ~Say Hello To The World.~

TBS系「さんまのスーパーからくりTV」内のコーナー「セインのファニエスト外語学院」から生まれたこのナンバー。セイン、ボビー、アドゴニー、アミールという出身国もバックボーンも違う4人が結成したThe Studentによる。4人は、それぞれの個性を生かして、メロを担ったり、ラップしたりの“好守備”で魅せる。そしてなんといっても、作詞・作曲・編曲を手がけるマッキー=槇原敬之ならではの思わず心が温かくなるメロディとポップスとしてかなりハイクオリティなアレンジで、純粋にいい曲に仕上っている。
c/wの、鳩の声も臨場感(!)抜群の「仲見世ミックス」も微笑ましい。またCD-EXTRA仕様でレコーディング風景も収録のお得な1枚。しかしだ。この歌詞の視点はあくまでも外国人の友だちがいる日本人。そこにマッキーのメッセ―ジがあると見た。(石角友香)


聞いてて爆笑してしまいました(≧∀≦)
ほんわかしてるんだけど、楽しい歌詞。

まだ聴いたこと無い人は是非聴くべし!!



わたしもハトのマメは食べたこと無いけど、鹿せんべいなら何度かたべちゃった。
お土産に渡されたことも…誰かおしえてよ( ̄□ ̄;) 

バイト疲れ…

今日は初めて派遣のバイトに行きました。
15時~21時(長くても)の予定が、なんだかんだで家に帰ったのがついさっき。

もうくたくたです。。。


ということで今日はこれで…




おやすみなさぁい(-.-)zzZ 

フォーン・ブース




タイトル: フォーン・ブース


契約を取るためなら嘘もつきまくり、妻がいるのに新進女優パメラを狙うパブリシストのスチュ。そんな彼が公衆電話ボックス内で鳴った電話をとったことから謎の男に命を狙われることに。しかも男は電話を切ったらスチュを狙撃するし、自分の存在を誰かに明かしても狙撃するという。はたしてこの男の目的とは? そしてスチュの運命は!?
最初から最後まで一時たりとも目が離せない、実にスリリングなサスペンス。最後の最後までスチュを狙う男の存在が不明なのもおもしろい。だが個人的に一番興味深かったのは、わずかな時間で精神をむき出しにされていくスチュの姿。これだけ追い込まれてようやく本音を吐くスチュの姿に、現代人の持つ心の壁の厚さと人間関係の希薄さを感じてしまったのだ。考えようにとっては謎の男は最高のセラピスト!?



ハラハラしました!電話ボックス内だけで、これだけのものが作れるのか~と関心(*´Д`*)
最後はちょっとゾッとした。。。
やっぱ、清く正しく生きよう。彼みたいに天罰が下る前に…

1/2ハート



著者: 藤村 真理
タイトル: 1/2ハート

17年前、10分違いで生まれた双子の姉妹、若葉と春菜。同じDNAを持つ2人だけど性格は全く違う。でも本当はいつも同じものに惹かれてしまう…。センチメンタル・ラブ・デイズ。


ほろりときてしまう作品です。
ダメだダメだと思っていても同じ人を好きになっていく若葉と春菜の恋が切なくて。。。

ハウステンボス6


やっと、帰ってきました♪


京都だ(o^ー^o)



ほんと楽しかったぁ。


雨に打たれてドロドロになったりしたけど。


夜景も


建物も


ホテルも


クマも…



すべてがサイコウ(●^∀^●)」



※写真はベアーショップで。
かわいすぎておもわず涙…(笑)

ハウステンボス5

はれた(*´Д`*)


写真はドムトールン。


夜はここからの夜景が格別(≧∀≦)


ハウステンボス4

わぁい!朝ご飯だ!


バイキングだっ(●^∀^●)


ソーセージにサラダにパンに…


ああ選びきれないっっ(≧∀≦)ノ


洋食、和食二通り食べちゃいました!

完食!

ごちそうさま(*´人`*)