Rinoのごくらく日記 -3ページ目

(/ε\*)

車を運転してる時って…
どうしてあんなにかっこよく見えるんだろう。

普段はそんな事微塵も考えないのに。


なのに…


いつも私の行きたいところまではるばる運転してくれる彼。

その横で眠りこけるわたし…

どうて寝ちゃうんだろっΣ(´Д`;|||)バカバカッ!


ドライブ~♪

車でドライブ♪

今日はいいお天気だったからぷーもごきげん!

日も暮れて来たなぁ。夕ご飯は何にしよう…

ご心配おかけしました(>_<)

前回のブログで大変なことになったとわめいていたのですが、天気が回復して雪も解け、無事山から下りて来ることができました!

心配してメールをくれた方々本当にありがとうございました(>_<)

本当にこれから気をつけようと強く心に誓いました(T_T)

はふ…。


危機

昨日、星を見に行こうと福岡のはしっこ『星野村』にきた。

すごい険しい山道を車で上ること一時間やっと着いた。
でも曇ってて今日は展望台がしまってる。しかたなく滓かに見える星空を眺めて帰ることに…。

山を下りていたんだけど、標識もあまりなく真っ暗な山道。

どうやら曲がる場所を間違えたらしい。
またどんどん山を上って行く。
道が狭すぎてUターンもできない。

雪が積もってる場所に入った。
路面凍結していて車がスリップする。タイヤをとられる。かなり危険!

それでも踏ん張って少し開けたところに出た。

今日はもう引き返すのは危ないから車内で夜を明かすことに…。

朝起きるとまた雪がひどくなっていた。

今はやんでる。
少し太陽の光も感じられる。

でもこのまま雪は解けないのかな?

今日もこのまま?と思うとおそろしい。

所々に民家が見えるけど人っ子ひとり出てこない。

もし今日も雪が解けないようなら訪ねて見ようと思う。

雪を甘く見ていた。
行き当たりばったりで行ったのがきっといけなかった。

本当に反省。

幸い午後からは晴れるらしい。もう少し待ってみよう。

山を下りる安全な方法知ってる方はぜひ教えてください。

ラーメンうまっ!

今日は朝から博多ラーメンの大御所、『一蘭』へ行ってきました♪

朝からラーメンなんて、んなアホな(-o-;)って思ったけどいざ食べてみると…





激ウマ(*゜∀゜*)!!
スープはこってりだけど全然臭くなくって麺とよくからんで最高!
最初はスープだけちょっと飲んで、そのあと秘伝のタレをからめてのむと、二つの味が楽しめた(●^∀^●)


思わず替え玉しそうになった私…(/ε\*)


※替え玉とは残ったスープに新しい麺を入れること。安くてお腹一杯になるというすぐれもの♪
博多が発祥の地だって(о^∀')b〃


ラーメンうまっ!

今日は佐賀の鳥栖にある『大砲ラーメン』に行ってきました(≧∀≦)

豚骨がこってりでおいしかったぁ♪

ラーメンと一緒に食べる煮卵も味がしみこんでて半熟でもーウマー!(*^Д^*)


吉野ヶ里で

今日は佐賀の吉野ヶ里遺跡に行ってきました♪

体験コーナーで“まがたま”作りをやってたので体験して来ちゃいました(●^∀^●)キャッ

みんなぶーぶー言いながらもかなり真剣!!

いい物ができたかな?

ラーメンうまっ!

今佐賀にいます。

彼の実家に友達4人と遊びに来てます(o^ー^o)

佐賀の『一楽堂』に行ってきました。

味は『一風堂』に似てました。ちょっと味が薄かった気がしたけどおいしかったぁ(*´Д`*)ムフ。

九州のラーメンって麺が細くて好き♪

海遊館

海遊館のくらげちゃん。


ケータイのわりにはよく撮れてるでしょ?(●^∀^●)

見つけた!

うふふふ。かわいいゲームを見つけてしまいました♪

クリックしてみてください↓
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bubble.htm


飛んでくるハチをしゃぼん玉のなかにゲットしていくゲームです♪

何匹つかまえられるかな??


時計が飛んできたらそれもゲット!時間が止まります。